【動画】立ち入り禁止テープで“モノボケ”する男性に警察官がブチギレ!

爆サイ.comさんのツイート

【悲痛】立ち入り禁止テープでモノボケする男性に警察官がブチギレ

立ち入り禁止テープの向こうに用事があると伝えたと思ったら、立ち入り禁止テープでモノボケ。

これにはさすがに警察官もブチギレるしかない!

日本の警察


日本の警察(にほんのけいさつ)は、警察法2条1項において規定されている個人の生命、身体および財産の保護、犯罪の予防、鎮圧および捜査、被疑者の逮捕、交通の取締りその他公共の安全と秩序の維持を責務とする行政機関である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警察はどう対処すべきだったかな🤔

笑いのレベル低過ぎだわ。

うん、俺の5歳の子供でもわかる😮‍💨

まあ、全然面白くはない 見てる方が、ただただヒヤッとするだけ

テープを勝手に剥がしたから器物破損で事情聴取すればいいのに

こういう内輪ノリがウケると思っちゃうんだからイタイよね

ナイスファイトー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを