【子育て支援策】ひろゆき氏「2回離婚して、2回目の離婚理由は義母と夫である小倉氏の嫌がらせによる精神的苦痛だと言われてるだけはありますね」→ 小倉大臣が反論

ひろゆき氏のツイート

子供が居ない小倉将信こども政策大臣の考える「子育て支援策」

・Jリーグの試合観戦で子連れ客らを優先

やる気のある無能の圧倒的な『それじゃない感』

2回離婚して、2回目の離婚理由は義母と夫である小倉氏の嫌がらせによる精神的苦痛だと言われてるだけはありますね。

↓↓↓

小倉まさのぶ氏のツイート

政策への批判はいくらでも受けます。

しかし「離婚理由は義母と夫である小倉氏の嫌がらせによる精神的苦痛」であることは前妻も否定しております。

私はともかく、円満に別の道を歩むことになった前妻や今もパーキンソン病で苦しむ母のことまで憶測で悪しく言われるのは耐えられません。

ひろゆきさんのような影響力のある方が、事実と異なる発信を私人を標的に行うのは、止めて頂けないでしょうか。

小倉将信


小倉 將信は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣府特命担当大臣、女性活躍担当大臣、共生社会担当大臣、孤独・孤立対策担当大臣。 総務大臣政務官、自由民主党青年局長などを歴任した。
生年月日: 1981年5月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはひろゆきさんが謝罪すべきだと思います 間違えたら謝る、これできる人少なめ

批判いくらでも受け入れてくださるそうなので、小倉大臣Twitterスペースしましょう!!

政策への意見はありだが、人格批判はよくないね。おっしゃる通り

丁寧に説明すると似たところがありますね

そこは完全に同意です!

政策とプライベートは確かに関係なく別物である。しかし、Jリーグと子育て政策、少子化対策はそれに等しく関係ない。別物でもあります。

子育て世代からとりあげて、Jリーグと提携したり、広くバラまいたり、逆に子育て世代の生活は苦しくなっていますよ。子育て世代から、こそだて関係の企業への所得移転ではないですか?子供家庭庁は総合対策なんかやらないで、こども手当だけやってください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを