デーブ・スペクターさん「テレビと芸能事務所の癒着が大きすぎ」「同じ事務所の人ばっかり出てるとか、露骨」

デーブ・スペクター「テレビと芸能事務所の癒着が大きすぎますよ」/テリー伊藤対談(4)

記事によると…

・デーブ テリーさんはテレビがいちばんよかった時代に生きてきた人ですけど、最近のテレビをどう思ってるんですか。もうあんまり見ない?

テリー いや、そんなことはないけど逆にデーブはどう思ってる?

デーブ 僕は前からずっと言ってますけど、気になるのはキャスティングの悪さですよね。テレビ局と芸能事務所の付き合い、悪く言えば癒着があまりにも大きくて、視聴者のためにやってない。いまだにバーターが多くて、同じ事務所の人ばっかり出てるとか、もう露骨ですよ。テレビ離れが加速してる中で、せめておもしろい人を使えばいいのに、何で危機感がないのかと思いますよね。

2023年7月17日 17:57
https://www.asagei.com/excerpt/270126

デーブ・スペクター


デーブ・スペクターは、日本を拠点に活動するアメリカ人テレビプロデューサー、タレント。株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役。放送作家、著作家としても活動する。アメリカ合衆国のイリノイ州シカゴ出身。公称身長170センチメートル。血液型はO型。妻はエッセイスト・コラムニストの京子スペクター。
生年月日: 1954年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良い俳優を使いなさい。

横に仕事流すのが仕事

テリーずるいね 質問されてるのに自分ははぐらかしてデーブに言わせてる

今頃…

みんなわかってます🤫シー

いやアンタ前から居るんだからもっと昔にそれ言えただろ

おっとジャニーズの悪口はそこまでだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを