サンド伊達さん、誹謗中傷に持論「表に出る人間はSNSやめたほうがいい。気になるなら」

サンド伊達がryuchellさんに言及 誹謗中傷に持論「表に出る人間はSNSやめたほうが」

記事によると…

・お笑いコンビ、サンドウィッチマンが15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ザ・ラジオショー サタデー」に生出演し、12日に急死したタレントのryuchell(りゅうちぇる=27)さんについて言及した。

伊達みきお
「ryuchellが亡くなって」

「俺らも何度もお仕事してますから、ちょっとびっくりしました」

「主なる原因は分からないんですよね」

「ニュースとか見ると、誹謗(ひぼう)中傷があったとかさ。それで相当傷ついていたとか言われてはいるけども」

「僕の意見なんですけど、表に出る人間はSNSやめたほうがいい。気になるなら。俺はやってないじゃないですか」

「(アメブロは)変なコメントは載せないようにしてくれている。気になるような方は発信やSNSは控えたほうがいい」

「(SNSを)やらなくてもニコニコしてられるから」

「自分に対して、いいコメントもあるんでしょうけども、そんなのこっちは何とも思わないし。(書き込む人は)知らない人だしさ。そういうの多いから。言葉の暴力ですか。止めるっていう1つの方法はあるんじゃないですか」

7/15(土) 13:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cd85550ac03d40c8431686c7a490b18641e2515

サンドウィッチマン


サンドウィッチマンは、グレープカンパニーに所属する伊達みきおと富澤たけしからなる日本のお笑いコンビ、司会者。1998年9月コンビ結成。愛称及び略称は「サンド」。M-1グランプリ2007王者、キングオブコント2009準優勝。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ど正論

何も言い返せんかったわ

他人に期待しても、人は動かないから、自分で自分を守れないとね☺️

ほんとこれだよ 自分でエゴサして中傷見ちゃって傷つくとか どんだけ自分大好きなんだよって思うわ

伊達ちゃんナイスです

まあ記事を読んだらわかるけどそこまでは言ってない。

ええこと言うやん!2

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを