眞鍋かをりさん、ネットで誹謗中傷する人は「反省なんてしない」

眞鍋かをり、ネットで誹謗中傷する人は「反省なんてしない」ryuchellさん死去で「またか」

記事によると…

・タレントの眞鍋かをりが13日、TBS系「ひるおび!」に出演

・ryuchellさんについて
「プライベートなことは何も知らないので、何も言えることはない」

「1つ要因になってるのが、ネットの誹謗中傷っていうのがあるんじゃないかって言われているのはすごく残念」と表情を曇らせた。「正直、『またか』って思ってしまいますよね」

「何度もこういうことがあって、その度に『誹謗中傷って悪だよね』っていう風なことが言われるのにそれでもなくならない」と指摘。「結局、(誹謗中傷を)やってる人たちは反省なんてしないっていうことだと思うんです、残念ですけど」

「(誹謗中傷が)なくならないのであれば、身を守る術を一人一人が身につける必要がある」

「周りの人が守っていくっていうことがもっとできるようになっていくといいと思います。そうしないと本当にまた繰り返しになってしまう」

7/13(木) 12:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b3ef8a7798fd08862780e0e27731f69ee76f8df

眞鍋かをり


眞鍋 かをりは、日本のマルチタレントである。本名同じ。姓の「眞鍋」の「眞」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用するが、ラテ欄では「真鍋」と表記されることもある。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。 所属事務所はアバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション→オールラウンド。愛媛県西条市出身。
生年月日: 1980年5月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

便乗売り込み

マスコミも一緒だよね😓

いつもの有名人の「ルーティーンワーク」。原因も不明なのに誹謗中傷と勝手に思い込んで目に見えない相手に戦う人達の心理がワカラン。

イメージアップレギュラーメンバーズ笑

どんな誹謗中傷を受けていたのか知りたい

いっちょかみばかりよのぅ

ホルモンバランス崩れると、ほんとに大変そうですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを