末延吉正氏「僕はテレ朝やってから40年以上、ジャーナリストやってるが… 進歩してないのは日本のメディアの目線だ」

Mi2さんのツイート

【進歩してないのは日本のメディア】

菅内閣の閣僚について、

末延吉正さん
僕はテレ朝やってから40年以上、ジャーナリストやってるが変わらないのはマスコミの目線。新鮮さがない、派手さがないとか政策をやれと言って急に政局に転じる。進歩してないのは日本のメディアの目線だ。

末延吉正


末延 吉正は、日本のジャーナリスト、東海大学教授、元テレビ朝日政治記者。姪はバイオリニストの末延麻裕子。
生年月日:1954年11月9日 (年齢 65歳)
末延吉正 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

その通りです、新聞社、テレビ局の既得権益、利権や放送違反にも河野大臣には、バッサリやってもらいたいし、再び電波オークションも実現しマスコミメディアが安倍総理に行った事のかたきを取ってもらいたい、

最近の末延さんは冴えてると思う

日本のメディアなんてもうないから進歩しようもない気もする。

いやむしろ後退してるのでは

進歩というか。劣化している。

日本のメディアは韓国と中国に忖度しまくりだからね(笑)

政官財界全て。そしてメディアが進歩していない かな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを