河野太郎氏「『拉致問題解決しろ!』『中国嫌いだ!』『韓国嫌いだ!』『外国人入国させるな!』みたいな事をオウム返しのように言ってる人がいますが…」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

河野大臣
大体!『拉致問題解決しろ!』『中国嫌いだ!』『韓国嫌いだ!』『外国人入国させるな!』みたいな事をオウム返しのように言ってる人がいますが、レミングじゃねぇんだからもうちょっと自分の頭でしっかり考えた方が良いという風に思います!

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議員なんだから解決するのが当然です。言い訳などいりません。

国民を救わない政治家は要らないよ河野太郎。

拉致問題出すところか。

ヘマ太郎の妄言💢

それはアンタだろ〜😠

考えた上で猛反対します💢💢💢💢

排他的にブロックしまくってる人が何を言ってんの?って思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを