【動画】松本まりかさん、映画舞台あいさつでいきなり号泣「個性もっと認め合って」「何か分かりますか?」

「個性もっと認め合って」突然号泣…松本まりか映画舞台あいさつで言葉を震わせる「何か分かりますか?」

記事によると…

・女優の松本まりか(38)が14日、東京都内で行われた映画「アイスクリームフィーバー」初日舞台あいさつで突然号泣する場面があった。
締めのあいさつを求められた松本は「この作品はいろんなカルチャーがミックスされている。ファッションとか、皆さんの個性がぶつかり合っている、爆発している…どうしよう、うまくいえなくなっちゃった。どうしよう…」と言葉に詰まった。

・松本
「何が言いたいかというと…若者たちの中で、いろいろあるじゃないですか。自分たちをどう表現していいかということが、わからなくて、一生懸命自分たちを表現するんだけど、それがうまくいかなかったり批判されたりとか、そういう世の中になってきて、でもこの映画には自分はそんな趣味趣向だったり、どんなファッションだったり、どんだけ平凡だったり、どんなに奇抜だったりしても、それを認めてくれるような映画だと思う。メチャクチャいいじゃないですか」

「そういう個性っていうものをもっと認め合って…合えばいいじゃないかって思うんです。いろいろあるけどこの映画を見て自分の持ってる”個”っていうものをもっともっと出していいんだ。それに負けないでほしいですし、すごい個性的な人たちがたくさん出ているので、みんなが認め合える世の中になったらいいなと思いました」

・その後松本が「何か分かりますか?」と会場に問いかけると大きな拍手がわき起こった。

2023年7月14日 19時53分
https://www.chunichi.co.jp/article/729030

動画を見る

松本まりか


松本 まりかは、日本の女優、ナレーター、声優。 所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。
生年月日: 1984年9月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人の死に勝手に自分で作ったラベルを貼るような事してる著名人達って自分がやってる事が理解できないのかな

社会人としてあり得ない、引く 色んな会社と人の労力がかかったものの発表の場でへんな劇場すな 普通の企業の一員だったら仕事来なくなる案件だろ

「個性個性」と押し付けられるのを敬遠する心情も認めて、まりか…

個性って便利

ドン引きなんやけど

「個性を認め合う」良い言葉ですね。ですが、それを強要するのは違います(´・ω・`)

言わされてるの?これも演技?舞台挨拶で話すこと?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを