鳩山由紀夫氏、指摘されたツイート撤回し謝罪「ウクライナ語がわからず日本語訳を信じた。ただ…」

鳩山由紀夫氏のツイート

近々NATO首脳会議が開かれるが、ゼレンスキー大統領はNATO軍にロシアに対して核攻撃をして欲しいと要請している。

そんなことをしたら、ロシアが核で反撃することは間違いなく、全面的な核戦争で人類が滅びてしまいかねない。

NATOがゼレンスキー大統領の要望を受け入れないことを切に望む。

↓↓↓

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治活動家・経営工学者、元政治家。共和党棟梁、一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員。学位はPh.D.で、西安交通大学名誉教授。
生年月日: 1947年2月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言い訳にもなっていないよ?

もっとましな言い訳しろよwww

青白いハトに狩られた腹黒ぽっぽwww

最近のTwitter、フェイクやコラやデマをすぐバラしてくれて、良いですね🙆

日本語だって解ってるか怪しい癖に

イーロン有能すぎる

苦しすぎる言い訳wwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを