経産省トイレ訴訟、上念司氏「判決文の一番最後に大事なこと書いてあった…」

上念司さんのツイート

判決文の一番最後に大事なこと書いてあった。

なお、本判決は、トイレを含め、不特定又は多数の人々の使用が想定されている公共施設の使用の在り方について触れるものではない。この問題は、機会を改めて議論されるべきである。

関連動画

上念司


上念 司は、日本の経済評論家、経営者。フランチャイズファイトフィットジム「トイカツ道場」オーナー。
生年月日: 1969年5月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやいや、ご自分でこんな判決出しておいて責任逃れの一文付ければ許される話ではありません。もしこの心だけが女性の人がふとレイプしてやろうと思ったらその責任は誰が取る?誰がこの心だけが女性の人が絶対に女性に危害を加えないと言い切れる?はるな愛さんならそんな心配をしませんよ。

上念先生、さすがですね。

上念さんの動画の説明はわかりやすかったです。ありがとうございました。

当然です。でもTVではこの部分は無視される可能性大。

コレだけで、多分救われますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でもコレ判例になるのよ

庁舎ってそもそも公共施設🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを