国民民主・玉木代表が動画でメッセージ「菅内閣発足おめでとうございます」「悪いものは引き継がないで」

玉木雄一郎氏のツイート

菅内閣発足おめでとうございます。

内外の諸課題が山積しています。

菅総理と早く国会論戦したいと思います。

積極的に政策提言をしていきます。

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表などを歴任。
生年月日:1969年5月1日 (年齢 51歳)
玉木雄一郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

良い政策を出せばおのずと支持率は上がるはず

期待してます 菅さんには全く期待していないのですが日本の為に成功させてやって下さい そしてコロナによる経済危機を脱したら玉木さんが日本を引っ張って行って下さい

新党設立でお忙しいかとは思いますが、いち早く政策提言をしましょう。そしてその内容はSNS等でもわかりやすい発信をお願いします。

応援しています

政策での議論をただ期待しています どこぞの烏合の衆のように無駄な時間を消費しない議論を

枝野氏に投票して欲しくなかったです 立憲とは別の道を歩むという意思表示の意味でも、玉木代表に投票して欲しかったです 立憲とは会派を別れるとの情報もあるので期待してます

ゴミ整理ができたのでしょうから、これからは、スキャンダル追及野党ではなく、国家・国民の為に国会議員の本分を全うして頂くことをお願い致します。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認