【マイナ返納】河野デジタル相「微々たる数」→ 立憲・杉尾議員「上から目線の発言に憤りを覚える!」

杉尾ひでや議員のツイート

この「上から目線」の発言に憤りを覚える。国民を「数」でしか見ていない。

少数者を切り捨てる政治の象徴。

こんなリーダーのもとでデジタル化がまともに進められるわけがない。

関連ツイート

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人のことを言える立場に無い人は黙ってろ💢

あんたも酷いが 同じ穴のムジナ 知らんけど🙄

今日もブーメランぶっ刺さってるね

いくら経営者が支援者だとしても 社員の休憩時間に演説する杉尾議員も相当な上から目線だと思うよ。

おまゆう(笑)

「上から目線」の発言 ご自分の発言を客観的に省みては如何?

自分も同じくらいやばいよ。いろいろ忘れてないから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを