檜山沙耶さんとの交際のテニス・西岡良仁選手、ラケット叩きつけ動画拡散にお気持ち表明「残念ながら日常に凶暴性など1ミリも兼ね備えておりません。流石に書かれすぎ」

西岡良仁 ラケット叩きつけ動画拡散に反論「日常に凶暴性など1ミリも兼ね備えておりません」檜山沙耶との交際発表後からSNSで拡散続く

記事によると…

・テニス男子の西岡良仁が9日、自身のツイッターを更新。6日に気象キャスターの檜山沙耶との交際発表後、自身が以前の試合の中でラケットを叩き付けているシーンの動画が拡散されていることを受けて、「日常生活起こる事ほぼ無いし、人殴るとかもってのほかなので、残念ながら日常に凶暴性など1ミリも兼ね備えておりません。会った事も無い人を良く判断出来るなと思いますが、流石に書かれすぎなのでここで訂正しておきます。自分の出来る範囲で近くの人を幸せにしてますよ」、「毎回反論しても特に意味がないのでこの一回だけにしておきますが、変わらず応援してくださっている方々ありがとうございます。次はハードコートシーズンに向けて練習していきます!」と、コメントした。

2023年7月9日 15時33分2023年7月9日 15時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/24577647/

西岡良仁


西岡 良仁は、三重県津市出身の男子プロテニス選手、YouTuber。ミキハウス所属。津市立養正小学校、津市立橋北中学校、青森山田高等学校卒業。これまでにATPツアーでシングルス2勝を挙げている。ATPランキング自己最高位はシングルス24位、ダブルス210位。身長170cm、体重64kg
生年月日: 1995年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう事があるから相手を守るためにも交際発表できない著名人がたくさんいるんだよね

ん?なに。この人面白い人なん?🥹

そりゃ、自分がDVしますとは言わんわな

普段温厚そうな錦織圭選手でもラケット叩きつけることありますからね。テニス以外のスポーツでもですが、試合中のアドレナリン全開の状態と日常は区別されるべきだと思います

感情を抑えられないこと上書きしちゃってるやん

外国人がやってるから(真似してやってる)俺カッコイイと思ってるんだろうな。

お気持ち表明してるやんwww感情抑えられない性格を自ら証明してて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを