【動画】タクシー運転手「1万円札出されてもこっちも釣りがない!ここまでサービスする!これからは1000円札用意しといて!」→ 女性客「なんで?」

話題のツイ動画さんのツイート

万札を出した客の女にタクシー運転手がキレる

これはどっちが悪いと思いますか?

関連動画

タクシー


タクシー(英語: taxi)は、旅客が旅客自動車の運転手に乗車の申し込みを行い、個別契約で旅客輸送を行う公共交通機関、およびその用に供する車両等である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今の時代カード決済とかないのん?

俺だったら、お釣りとかいいからって1万円あげる

両替にも金かかるの知らんのやろな

このタクシー運転手は仕事出来なさそう

これ同じ状況になった事ある。運転手にかなり言われて嫌な気持ちになった。もちろん後で会社にクレームは入れた

気持ちはわかるけどキレたらダメ 釣り銭用意出来てないのはこっちが悪いんやからとりあえずすみませんは言わんと

昔叱られた事あるので取り敢えずタクシー乗るのにお釣り小銭で済む様にしている 運転手さんも出来るだけ現金持ちたくないと思うし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを