韓国・文大統領、菅新首相に書簡「韓日関係発展のために努力しよう」

[速報]文大統領 菅新首相に書簡「韓日関係発展のために努力しよう」

▼記事によると…

・[速報]文大統領 菅新首相に書簡「韓日関係発展のために努力しよう」

9/16(水) 18:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/9be107211068fd23886ab20a8e34c09d132e7c1f

文在寅


文在寅とは、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 67歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

努力しないといけないのは韓国なんだよね。こちらは相当歩み寄ったと思うよ。

じゃあこちらからは今までの多額の請求書を送り付けて友好の証としよう

日韓関係のボールは韓国側にあるって官房長官の時からずーと言ってるじゃん。

何を今さらって感じ

完全にボールは向こうにあるし、努力するのは向こうなんだけど、正直どっちでもいい、さほど興味がない、というのが日本の立場。

1つハッキリしてることは日本が韓国に譲歩することは皆無。

努力が必要なのはブンちゃんの方だよ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認