ASKAさん「飛行機内で人が消えた… 間違いなく居た人。解せない」

「飛行機内で人が消えた」ASKAのミステリーすぎる報告が大暴走中!

記事によると…

・これまでに「謎の組織からハッキングを受けている」「奇数日に地震が起こる」「コロナワクチンの危険性」などと数々のトンデモ投稿を繰り返してきたASKA。ただ最近のブログについては、公演の裏話や剣道大会の結果報告、観た映画の感想など落ち着いている印象だ。

一方、ツイッターはその逆で、これまでの問題発言に加え、謎の投稿が増えている。7月4日には、飛行機の機内で隣に座っていた人物が「消えた」ことを報告している。その文章はなんとも独特で、

「間違いなく居た人。解せない。また、グワーンと。隣には人が座っていた。これって5歳の時に経験したパラレルワールド?」

「よーく考えると機内で2回寝落ちした。『パラレルワールド』ならぬ、Twitter用の『語れるワールド』いま、気になっているのは、その2回の間『いびき』をかいていなかったか。。」

とまったく意味不明だ。

6月29日には、他の惑星から接触があり、解明中であると明かしている。

2023年7月5日 17:59
https://www.asagei.com/excerpt/269039

ASKA


ASKAは、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明。旧称:飛鳥 涼。CHAGE and ASKAの元メンバーで、多くの楽曲のボーカル・作詞・作曲を担当していた。福岡県大野城市出身。第一経済大学卒業。所属個人事務所はBurnish Stone、所属レーベルはDADAレーベル。
生年月日: 1958年2月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今から一緒に これから一緒に シャ●りに行こうか〜

まだ抜けてないのね

マジ⁉️😅💦

ヤバいって。

地震が来るとか言ってたけど 来なかったよ。 またお薬ですか

そもそも本当にいたのか?

幻覚やろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを