岸田総理「安倍元総理のご遺志に報いるためにも、先送りのできない課題で答えを出さなければならないとの思いで職務に努めてきた」

Mi2さんのツイート

【遺志報いるため職責果たす】

安倍晋三元総理の一周忌を8日に迎えることについて、

岸田文雄総理大臣
この1年、安倍元総理のご遺志に報いるためにも、先送りのできない課題で答えを出さなければならないとの思いで職務に努めてきた

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今一番、顔も見たくないし、関する記事も読みたくない人 稲田朋美と岸田文雄

虫酸が猛ダッシュ

臆面もなく良く語れるな。

LGBTは先送りすべきだったろ

本当にそう思ってるとしたら頭に虫湧いてるんじゃないか?

なんだコイツ

面の皮が相当分厚いとみえる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを