安倍氏「1日1日全力尽くした」→ 髙田延彦さん「何に全力を尽くしてきた?まだ大事な仕事が終わってないぜ」

髙田延彦さんのツイート

何に全力を尽くしてきた?まだ大事な仕事が終わってないぜ。

わかるよねー、モリカケサクラに公文書改竄破棄、河井夫妻への送金、残した疑惑を国民に洗いざらい分かりやすく真摯に説明しなければならない。

赤木さん自死の原因究明再調査も自ら率先してやらければ終わらないよ。

髙田延彦


田 延彦は日本の元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。
生年月日:1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

逃げ回る姿しか印象にない。最後のコロナからは逃げ切れなかったみたいだけど。

逃げるのに全力でしたね!

高田、暇なんだから籠池さんの息子と対談して来いや〜。

全力を尽くして来たと、本気で言ってるなら、かなりネジが緩んでるぞ。いや、もう外れて床に落ちているか。

モリカケサクラのことを知りたいならお友達のいる立憲民主党の人に聞いた方が早いですよ。不都合な事も出てくるでしょうけどね。というよりもお疲れ様も言えないんですか高田さんは?本当に自民党の悪口ばかりでしたね。野党の不祥事は一切のスルー。

くで〜元格闘家だな〜

毎回国民代表みたいな感じ出すのやめてくれませんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを