【マイナ自主返納】「一部の人間が騒いでいるだけ」の声に、ラサール石井氏「私が一部の人間。一部が全体に勝つことがあるのが、正しい民主主義だ」

ラサール石井さんのツイート

「一部の人間が騒いでいるだけ」

ありがとうございます。ご紹介にあずかりました。私が一部の人間です。

一部が全体に勝つことがあるのが、正しい民主主義だと思いますが。何か。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人に迷惑かける人

全体には一部も含まれるわけですけれど。

私も一部でーす

地上波でもYou Tubeでも取り上げられて、炎上商法上手くいってますね。やったー。

一部は一部なのですが何か。

文章が分かりにくい 私ってだれ?

「一部」って「少数派」という意味じゃ無いからね。「全部」じゃ無いのが「一部」だから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを