【動画】プリウスさん、高速道路で“並走”し進路妨害 → 110番した結果…

せーじ。トラック垢さんのツイート

迷惑車両。

ずっと並走して進路妨害。

かれこれ40分ずっとこの状態。110番したから見届けてあげることにした。

#今日のプリウス

関連ツイート

トヨタ・プリウス


プリウスは、トヨタ自動車が1997年から製造・発売している世界初の量産ハイブリッド専用車、およびそれを中心としたハイブリッド専用車のブランドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私が左のトラックなら右出て排気。

なんかさー煽り運転が結構話題になってるけど、煽られも結構問題だよね

せいじさん、よく40分も我慢されましたね💦僕なら10分持ちませんわ😤ご安全に🚚

追越車線ってなんだっけ?

この走り方されたら、法的には抜く事が出来ない?。

もうめんどくさいから壁とトラックの間ですりすりしてあげようよ😊😊😊😊

走行車線違反かなぁ。意味もなく走るのは、、、追い越し車線ですから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを