フジテレビ、永山絢斗被告の出演映画「東リベ2」公開理由を説明「個人と作品は別のもの」

フジテレビ、永山絢斗被告の出演映画「東リベ2」公開理由を説明「個人と作品は別のもの」

記事によると…

・フジテレビは7日、東京・台場の本社で定例社長会見を開催。6日に大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された俳優、永山絢斗被告(34)の出演映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」を予定通り先月30日に公開した経緯について、大多亮専務は「個人と作品は別のもの」との考えを示した。

同被告が起訴されたことを受け、大多専務は「永山被告の逮捕・送検は本当に残念なこと。大麻所持は決して許されない」とコメント。編集せず通常公開を決めた経緯については「今回の事件は永山被告の個人の問題であり、個人と作品は別のものだと考えている。問い合わせやSNS上の反応で公開を望む声が多く寄せられ、状況を総合的に判断して映画公開を決定した」と明かした。

2023年7月7日 16時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/24567510/

永山絢斗


永山 絢斗は、日本の俳優。東京都板橋区出身。パパドゥ所属。長兄は俳優の永山竜弥、次兄は俳優の永山瑛太。
生年月日: 1989年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それがいいと思う。 大河もそうしたらいいと思う。

その理論が成立するなら某アニソン作曲家の"""封じられた曲"""も解禁してくれ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ほんとそれです!!!!!!!!!

そのとおりだと思います。作品自体はとても良いです😭

なんとも言えない複雑な気持ち…

これはそのとおりだと思う。

それでいいでしょう。そんなことしたらキリがないし、フジテレビだけに限らず制作から出演者など大きな影響が出る。タダでキャンセルできるわけじゃない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを