「味の素入ってたらなんかまずいんですか?」堀江貴文氏、うま味調味料忌避の流れを「カスみたいな意見」と批判

「味の素入ってたらなんかまずいんですか?」ホリエモン うま味調味料忌避の流れを「カスみたいな意見」と痛烈批判

記事によると…

・7月6日、“ホリエモン”こと実業家の堀江貴文氏(50)が自身のツイッターを更新。味の素など、うま味調味料を忌避する流れを痛烈に批判した。

7/7(金) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff7e44b4cf8aadeeaa2114301f6a0f01c16d427f

一連のツイート

リュウジさんのツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、全ての元凶は「美味しんぼ」かな。

舐めると美味しいですよね!

味の素、鶏がらスープ、めんつゆがあれば、なんでも美味くなるぜ!

使わないのは勝手だけど人が味の素使ってる事をネチネチしつこく言う人いるね

昭和の食卓にはほぼ使われていた万能調味料。

人工のはダメ病ってのがまだまだあるのさ。

なんでもかんでもってのは嫌だな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを