飯山陽さん「朝日も毎日と同様、日頃さかんに『クルド人』がかわいそうだ!入管はひどい!と報じているのに、そのクルド人が大乱闘を起こして逮捕されると…」

飯山陽さんのツイート

朝日も毎日と同様、日頃さかんに「クルド人」がかわいそうだ!入管はひどい!と報じているのに、そのクルド人が大乱闘を起こして逮捕されると「外国人」とか「トルコ国籍の男」とか書いてごまかす。

都合の悪い事実は隠蔽して、印象操作に明け暮れるわけだから、信頼なんて失われて当然だわな。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。麗澤大学客員教授。 専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。
生年月日: 1976年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バレバレの時代やのにな。だから、オワコン化まっしぐらよね。

読む価値はないと思います。

移民難民受け入れ反対

なんか日本でもクルド人問題が酷くなると、トルコの気持ちがわかって来そう。

このままでは フランスの二の舞いです(涙)

朝日新聞廃刊まであと300万部です

ようやく報道したと思えば、これですよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを