竹内涼真さん「訳のわからない噂、情報にネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ…」

竹内涼真さんのツイート

訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ

なんかつまんないんだよね 暗いよ!

もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑

本来もっと楽しく情報交換する場所でしょ。笑

そう思うのだけれどなぁ😊

竹内涼真


竹内 涼真は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。立正大学地球環境科学部地理学科中退。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。
生年月日:1993年4月26日 (年齢 27歳)
竹内涼真 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ポジティブ最高😊👍

珍しい発言だけど重く受けとめます。

ほんとに、涼真くんのいう通りだよ。変な記事をうのみにして、それを拡散するのもおかしいしね。

気持ちがスッキリする言葉をありがとう❣️本当にその通りだと思う😊

ネットは怖いよね。悪い事は拡散されもっと嫌な物になっていく...憶測してどうなるって思う事ある....

噂やフェイクニュースだけでなく、誹謗中傷もまた然りですね。

出来ることならこのまま楽しい投稿を続けられることを願います!応援します!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを