【話題】『今、石川県でLGBT理解増進法を無視した条例が制定されようとしています。女湯に「心は女性」の身体男性が入れる可能性がある危険な条例です…』

森奈津子さんのツイート

今、石川県で、LGBT理解増進法を無視した条例が制定されようとしています。性自認至上主義を組み込み、女湯に「心は女性」の身体男性が入れる可能性がある危険な条例です。

それを推し進めているのは、大物ゲイ活動家・松中権氏。

以前、我々LGBTの代表のような顔をして岸田首相に謝罪させた方です。

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松中氏の勤め先や関係機関で実践して貰うのが妥当。

LGBTQ理解増進法廃止だ!🤗

政府は面会要求者の背景など確認せぬまま対応しているのか? セキュリティ上も問題が有るだろう。

なぜ石川県?と思いましたが、松中氏の出身地なんですね。渋谷区を拠点としている松中氏と長谷部渋谷区長(元博報堂)の活動のおかげで渋谷区は🌈街へ。全国に先駆けてパートナーシップ制度導入したのは渋谷だし、女子専用トイレは着々となくなってます。迷惑でしかない!

女子更衣室も心が女のブラブラが入っていくよ。

石川県の県議とかは反応してないの?

稲田朋美ーー!!聞いてんかぁーー!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを