【文春】木原誠二官房副長官の妻、ある殺人事件の重要参考人として警視庁から聴取されていた…「俺がいないと妻がすぐ連行される」

文藝春秋・村井弦さんのツイート

今号で退任する加藤晃彦編集長が手がける最後の号に掲載された驚愕のスクープです。

実は5年前、木原誠二官房副長官の妻が、ある殺人事件の重要参考人として警視庁から聴取されていたーー。

精鋭取材班の凄まじい取材力。ミステリー小説のような内容。一読して震えました。

木原誠二


木原 誠二は、日本の政治家、財務官僚。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房副長官。 外務副大臣、外務大臣政務官、衆議院内閣委員長などを歴任。
生年月日: 1970年6月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あー有料記事だった💦

買って応援だな🙄

本誌買います。

なんかステマみたいなリプライ多いな

誰が誰の命令通り実は動いているのか興味が出てきた。

結果、殺人犯では無かったのですかね❓

何があったんや…😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを