【話題】「岸田首相… 日沈む国、日本を作った今のご気分はいかがですか?」

杉原航太さんのツイート

岸田首相、増税、物価高で生活者を殺して、インボイスで中小、零細、フリーランスを殺して、退職金課税で真面目なサラリーマンを殺して、あらゆる日本人から生きがいを奪った結果、子どもたちも自殺で殺して、嘘の少子化対策で産まれてくるはずの赤ちゃんも産まれないようにした、日沈む国、日本を作った今のご気分はいかがですか?

#岸田辞めろ

「将来に希望が持てるように」岸田首相が大増税を宣言「退職金&給料の優遇減らします」個人事業主の次は会社員がターゲットの無間地獄(SmartFLASH)

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田さんtiktokが凄いことに成ってるの認識してるかな?

ホントそれ。ここまで国民を苦しめた総理はあの悪夢の民主党政権にもいない。自国民を苦しめて外国にばら撒く。これが愉快なのかなコイツには。反吐が出る🤮

激しく同意‼ 大獄案件でしかないよね…

ボーナスもだいぶ持ってかれたぞ!

働けど働けど 岸田の懐しか膨らまない。

イーロンはそこまで見通しての発言だったのかも。

そして誰もいなくなった…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを