【動画】男が子供に肘打ち、泣く子供を無理矢理抱き抱え… → ネット『酷すぎる』『誰か救い出してほしい』

ふわっち特派員yzさんのツイート

【速報】こっちん&旦那

昨日のみったん(養分の子供)に感情的になり肘鉄を入れた場面

最初の鳴き声は泣いてる子供は別の子供だが…

殴られ泣いてこっちんの所へ行こうとする子供を無理矢理抱き抱え焦って違う部屋に連れていく様子

関連ツイート

こっちん様


岩手ふわっち ・ツイキャス配信者こっちん様♡27才inいちのせき🦋旦那と子供達Love♥7人家族
こっちん様 - Twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

このくらいの子供なら下手したら頭蓋骨陥没や、クモ膜下出血とか他に色々なことが起こりうる危険性を孕んでるのに平気と肘鉄を頭に振り下ろすって完全に殺人未遂だろ。この子達の将来の為にも警察、児相は動いてください。取り返しのつかないことが起こる前に。

感情的になりって冷静に狙ってるよね。常習犯だよ。酷すぎる。先ずは逮捕して子どもを助けて欲しい。

お母さんが飛んでこないのが不思議でしょうがない。ミルク作ってたなんて言い訳に過ぎない。尋常ではない泣き方してるのに。上の子達の対応が日頃から虐待受けてるのを物語っている気がします。

常習だな、この手の人は相手がかわっても、環境かわっても、ずっと同じだと思う。同情できないけど、病。病院にずっと拘束しとかないと、無垢な子どもがあちこちで犠牲になる

2才の急な鳴き声、異常な音に兄もゲームして全く反応無いということは、日常茶飯事に繰り返されている証拠

ごつんって。。このやり方は日常的にやってるな。追いかけてまでやるとかヤバイ。これはいずれニュースみたいなことになりかねない。誰か救い出してほしい

男の子も平然としてますし 家の状態からして日常的に虐待してたと思います。男の子が配信してたんですかね?奥さんが隠しカメラつけてると思いました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを