【音声】韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」

韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」内部音声を独自入手「日本の政治は滅びるしかないわよね」旧統一教会

記事によると…

・旧統一教会、「世界平和統一家庭連合」の解散命令請求に向け、国が「質問権」を行使する中、教団の韓鶴子総裁が日本の幹部らおよそ1200人を前に、「岸田総理や日本の政治家を韓国に呼びつけて、教育を受けさせなさい」と発言していたことがわかりました。

2023年7月3日(月) 21:18
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/580430

韓鶴子


韓 鶴子は、世界平和統一家庭連合の教祖・文鮮明の三番目の妻。世界平和統一家庭連合の総裁。関連団体である世界平和女性連合、天宙平和連合の総裁。本貫は清州韓氏。
生年月日: 1943年2月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

偉大なるマザーが呼んどるで

これで岸田が韓国訪問したら、答え合わせ完了に?

岸田さんより偉いんだな~(棒)

そのままそちらで引き取ってください

そのまま管理いただいて結構ですので。

岸田「はーい今行きまーす」 とはならないよね??

まぁこういう音声が外に流れるという事は統一教会の内部も割れてるのでしょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを