Twitter民「大谷翔平は凄いけれど、人間的魅力が全く無い」

島本さんのツイート

大谷は確かに凄いけれど、人間的魅力(薬をやったり、恫喝したり、後輩に威張ったり、虚勢を張ったり、成績が良いと怠けたりする人間的弱さ)が全くと言って良いほど無いですよね。

非常に無機質。

そしてプロ野球選手自体がそうなってきていて、男性のメス化、中性化を象徴していると。

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人間的魅力って短所のことだったんだね、初めて知った

そんなのが魅力なら持つ必要ないな。個人的には挙げられてるものの真逆が魅力で有りその点なら大谷は沢山持ってる。

魅力とはいったい…

誰や?これ?

同調する返信ツイートも自分とそのお仲間で書いてんじゃないのかね😆

批判されたくて言ってるとしか思えない でも、日本人じゃなさそうな気がする島田

こと野球においてハイパー超人は人間的魅力にはならんの? じゃあ人間的魅力ってなんぞや?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを