【話題】『スッキリで紹介されてる「謎ルール」がまじで謎すぎた件』

アーツの部屋さんのツイート

スッキリで紹介されてる 「謎ルール」がまじで謎すぎた件。

スッキリ


『スッキリ』は、2006年4月3日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー・情報番組である。ステレオ放送。 2017年9月29日までの番組名は『スッキリ!!』。
スッキリ (テレビ番組) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

右下労基違反では…。

吹奏楽部に関しては喉痛めないようにかなと思います

そんな謎ルールでも守れる人は社会に出てから強いんだけどね。文句ばかり言ってるとノーマスクマンみたいな大人になってしまう。

いや「先輩が帰るまで帰れない」は普通じゃない?

髪を染めるな❗生まれつき明るい色は黒に染めろ‼️右に倣えが美徳…(*´ー`*)その割には個性を大切に、負けて悔しいと感じないか…

事務員ではないですが、席が男女交互ってどうなんでしょう

なんか、日本って改革がないというか時代錯誤というか笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを