【話題】女性をタクシーに乗せたお兄さん「運転手さん八王子まで!(2万円手渡し)」→ 女性「バイバーイ^ ^」→ 出発した直後…

ハマ@都内タクドラ1年目さんのツイート

六本木から「運転手さん八王子まで!」ってお兄さんが自分に手渡しで2万円くれた。

女の子が乗って、かわいい声で八王子って言ってバイバイして。

ドアを締めて出発💪すると、

住所は港区です。その2万円ください」て低い声で言った。

あ???????????????????

なんかすごいお金盗まれた気分🥲

関連ツイート

八王子市


八王子市は、東京都の多摩地域南部に位置する市。 2015年に東京都で初めて中核市に指定されている。2022年時点で特別区を除く都内の全市町村で最も人口が多く、都内唯一の中核市となっている。 東京府において、東京市に次いで2番目に市制を施行した市である。 推計人口は57万8986人。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

港区の日常❤️

ダクドラあるあるです笑

もっとひどいのは、「そこの角曲がって少し行ったところで止めて。」と、800円で終わること。

あー 八王子とはスケールが違いますが似たような事札幌でもありましたなぁ。野郎から石狩までってお金渡されて、男降りていなくなったら「札幌駅まで〜なるはやで〜」とかおほざきになられたお客様が😎830円

そこでネット決済をお兄さんにオススメしてネット決済に切り替えさせて女の子から「余計な事言うなよ!!テメー!」とキレられたのがワイ

だめです。これは私がいただいたのだから、仮に八王子へ行ってお釣りが出ても私のものです。って言ってみたい。。。気持ち

おろしたあと、チクりにいったドライバーさんもいましたね やってみたい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを