【座間9人殺害事件】記者「外に出られるとすれば、何をしたいのか?」→ 白石隆浩被告「女性と性行為をしたいですね。好みは、橋本環奈と深田恭子」

《座間9人殺害事件》白石隆浩被告、いまも止まらぬ性欲と「殺人を犯した理由」を語る

▼記事によると…

・座間市のアパートで9人が殺害された事件の被告にジャーナリストが取材した

・「外に出られるとすれば、何をしたいのか?」と質問

・すると「女性と性行為をしたいですね。好みは、橋本環奈と深田恭子。あんなに旺盛だった性欲が今は、ほとんどないんです。拘置所内で自慰行為は週1回する程度ですね。女性と会っていないからネタがないんですよ。女の人を触りたいですねぇ。レイプを思い出すこともないですし、あまりもう(勃起もしない)」

ヘラヘラした様子でそう答える。

2020-09-14 12:00:12
http://www.bseconomy.com/news/view.php?idx=36358

座間9遺体事件


座間9遺体事件は、2017年10月30日に行方不明女性を捜査する過程で発覚し、翌31日までに9人の遺体が見つかった死体遺棄事件であり、その後、犯人とされる男Aの逮捕後尋問にてAが単独実行したことが発覚した連続殺人事件である。
死亡者:若い男女計9人
場所:神奈川県 座間市
座間9遺体事件 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

定期的にこういうあたおか出てくるから気をつけないと

9人も殺めたんだから精神鑑定で異常が認められない限りは『死刑』が確実。

外に出られると思ってるから凄いな 反省とかまるでないんだろうな

外に出ることを考えるのは無駄だと思います。まず罪を償うことを考えなされれば良いのではないでしょうか。

日本の司法には正しい判断を下して国民を安心させる存在であってほしい。

新しい法務大臣に期待してます。

あかん

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認