一色正春さん「今の日本に一番必要なものは本当の野党」

一色正春氏のツイート

今の日本に一番必要なものは本当の野党

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だから私は日本第一党や国守党や国民党などを推してます。少しでも多くが国政に議席を持たなければならないと思うからです。

ぜひ日本第一党の政策をご覧下さい。一色さんが応援して下さったら、日本第一党は多くの人が知るところとなります。宜しくお願いします。

国民を欺き増税、移民を推進する自民を消極的支持していたがもう限界だ。このままでは間に合わず自滅する。
公明党など切り離して保守野党が自民を右に戻すしかないと思い、日本第一党を応援したい。

本気の覚悟を示せる与党の間違いでしょうね。

一色党はどうでしょうか(>_<)

自民党があんな感じだから、野党に期待・・・ではなくて、自民党があんな感じなら、野党はもっとダメ 感じですからね。 野党に期待が出来ず、毎回選挙で自民党が勝つから、傲りも出る。

今は桜井誠氏しか思い浮かばない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認