【動画】Colaboさん「この度ColaboでYoutubeチャンネルを始めることになりました!性搾取の実態を考えます!」

Cafeさんのツイート

この度ColaboでYoutubeチャンネルを始めることになりました!

新番組『性搾取社会を見つめる』では、この間ずっとColaboの活動を応援してくれていた菱山南帆子さんと一緒に、私たちが日々対峙している少女たちがおかれている状況、性搾取の実態を考えます。

来月放送開始です!

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

明日にはリプ欄閉鎖に1000トルコリラ

いやいや、とてもじゃないけど信用できない

まず、草津市に謝罪ロケに行っては

チャンネル登録しました!

やるのは勝手ですけど、厳しい意見を覚悟しておいたほうが良いと思います

M-1 狙ってるのかな?

めっちゃ美人!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを