【話題】『犬6匹を車内に放置、熱中症で死なせてSNSに遺体をアップ「また会おうね!」  頭のネジぶっ飛んでんな…』
brown puppy chihuahua is sitting on the ground floor.

パラノーマルちゃんねるさんのツイート

【胸糞注意】犬6匹を車内に放置、熱中症で死なせてSNSに遺体をアップ

頭のネジぶっ飛んでんな

しかも「また会おうね!」って…

チワワ


チワワは、世界的に公認された犬の中でも最も小さな犬種。メキシコのチワワ地域が原産地。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また会おうね。は太々しい。

やば😭😭

1人ワンピースに出てきそう

みんな何かに取り憑かれているお姿で芝3000M

アダムスファミリーみたいやん

6匹も車に忘れるはやばいわ ペット飼う資格ないまじで

頼むからもう絶対生き物飼うことのない事を祈る🙏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを