デヴィ夫人、共演NGだった人気芸人を実名告白「威張っている感じ」「非常に横柄だった」

デヴィ夫人 共演NGだった人気芸人を実名告白「ロケバスでの態度が大きくて横柄だった」打ち合わせも「威張っていた」

記事によると…

・デヴィ夫人が27日、フジテレビ「アンタッチャブルTV」に出演。お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明を共演NGにしていたことを明かした。

3年ほど前、自身が見ていたテレビで、デヴィ夫人の共演NGタレントに自身が指名されていることを知ったという小木。「普通に仲良く出ていたのに」と不思議がり、番組で真相を確認することとなった。

 デヴィ夫人は「あるときに、共演したくない人を書いてくれというアンケートがあって、考えて考えて、そうだこの方とはあんまりご一緒したくないなって」と実際にNGであることを明かした。

 千葉に向かうロケバスの中で「態度が非常に大きくて。私の後ろの方に座っていたんですけど、声が大きいか、ぶっきらぼうか。ボンボン何かをおっしゃってたんですけど、非常に横柄な感じがした」と印象を語った。

 二人はフジテレビ「バイキング」でも共演していたが「番組のミーティングでも、仕切ってるというか、威張っている感じがあった。非常に横柄だった」と「横柄」を連発。不満が止まらなかった。

6/27(火) 21:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/8893b4a86c18cd6c4be5628574b73c5a42a6b9da

デヴィ夫人


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。2019年7月からはYouTuberとしても活動している。本名及びインドネシア名はラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ。
生年月日: 1940年2月6日
出典:Wikipedia

小木博明


小木 博明は、日本のお笑いタレントである。本名は、同一の漢字表記で読みが異なり「こぎ ひろあき」という。おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。愛称は小木くん、センス小木、オギーブンである。ただしバナナマンや土田晃之など一部の年下の芸人からは先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。プロダクション人力舎所属。
生年月日: 1971年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺も小木嫌い‼️

小木さんはある時を境に人が変わったように思う。 マジ歌選手権の時の表情とか、最初の頃とは全然違うし、どうしちゃったんだろう。

この人の態度もデカいけどな! どこに行っても偉そうにして不満があるとトラブってるよね!

物凄いブーメランだなw

大丈夫だよ、彼の横柄さが嫌いな人達はたくさんいるから。

流石に慎重な物言いをなさる。

おぎやはぎの小木は横柄さですべる芸なのでそれは仕方がない😆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを