【9.11】新庄剛志さん「ワールドセンターの周りを掃除してたときに飛行機の破片が一個もなかった」「映像はスピルバーグのCGじゃないか」(※動画)

YouTubeチャンネル『エミタソチャンネル』より

概要欄

新庄剛志さん登場!!最近した整形の話を赤裸々に喋ってもらったり、9.11のあの事件は飛行機事故ではなかった!?様々なお話をしていただきました!

こんにちは、フリーアナウンサーの森藤恵美です。

このチャンネルでは、世界の珍事件や迷宮入り事件、サイコパスをはじめ、都市伝説や七不思議など、世界のありとあらゆる謎に迫っていきたいと思います。

また、元プロ野球選手でYouTuberとしても活躍している高木豊さんのYouTubeチャンネルでアシスタントもしています♪

全国放送のラジオJFN系列 OH HAPPY MORNING
毎週(月)(火)朝7時30分~11時
絶賛生放送中!

要約
ワールドセンターの周りを掃除してたときに飛行機の破片が一個もなかった
飛行機が突っ込んだ映像はスピルバーグのCGじゃないか
飛行機が突っ込んでその後の映像がない、ビルの倒れ方がおかしい
多分あれは違う方法でやったものじゃないかと俺は思ってる

新庄剛志


新庄 剛志は、日本の元プロ野球選手、野球監督。長崎県対馬市生まれ、福岡県福岡市南区出身。2022年シーズンより北海道日本ハムファイターズの監督を務めるほか、タレント・実業家・クリエイター・地方競馬全国協会の馬主でもある。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新庄自体が都市伝説みたいなもんやからセーフ

新庄も分かってきたか。この世に陰謀論はありません。あるのは陰謀のみです。

まあ確かに事故ではないね。

ああ、まあ確かに事故じゃないわな。テロだわな。

事故ではないやろそりゃ「事故」では

日本は情報統制されてるからね。

飛行機事故ではないやろ ハイジャクテロや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを