【話題】『どうすんだ、これ…』

@yoshilogさんのツイート

どうすんだ、これ。

関連ニュース

政治家


政治家とは、職業として政治に携わっている者のことである。
政治家 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

未来が見えない

能力に合わせるべきであって女性かどうかは全く関係ない

若ければ良いわけではないので別にこのままで良いとは思います。日本は日本のやり方で行くべきだと思いますけど

中身を見ずに女性が参加してるだけで偉いって言ってしまうほうが将来心配です

頑張ってる方には本当に申し訳ない気持ちがあるが、定年制度は必要だと思います。戦後と、ここ10〜20年は本当に異なる時代と感じます。

そりゃ、男女平等もIT化も進まないわけだ。

民間でも、長続きする組織はやっぱり若い後継者をちゃんと育ててるよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを