【話題】妻「お風呂入るから子どもみててねー」→ 結果…

にょきちゃんさんのツイート

「お風呂入るから子どもみててねー」と旦那に言ってお風呂に入った。

数分後に風呂から出たら壁と布団がボールペンで盛大にお絵描きされてた。

旦那が見てたのは、子どもじゃなくて、漫画だった。

#久々に怒りがこみあげる

関連ツイート

子供


子供(こども)とは、次のことを言う。自分がもうけた子。親がもうけた子。親と一対になる子。親に対する子。幼い者。年齢のいかない者。(児童、小児)小・中学生を含めることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

盛大にやられちゃいましたね😭旦那さん、これで学んだと思いますよ‼️

ママ「みててね(子どもが余計なことしないように🥰)」 パパ「みてたよ(子どもの落書きだから怪我しない最低限😇)」この温度差です

これはイライラしますね💦私だったら何も言わず盛大に溜息ついてやります!!!こどもは数分で何するか分かりませんからね😣

わかる!!!「見てたよ」って言っても、本当に「見てるだけ」ということもありますし💦

○は天才だ!いうて一緒にお絵かきしとったらどうだった?🤔

見ててね… アルアルですが 子供のやってしまったことよりも 夫の育児力の無さに💥😠イラッ💥

わー💦これはツライ、イラッとしちゃうね🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを