【動画】道警ヤジ排除訴訟、逆転敗訴の原告「安倍の亡霊にやられた。私は生贄。根拠はないがそう感じる」

YouTubeチャンネル『HBCニュース 北海道放送』より

概要欄

北海道警ヤジ排除訴訟の控訴審“警察官の行為は適法”原告の1人が逆転敗訴「安倍の亡霊にやられた」札幌高裁 2023年06月22日放送

原告の大杉雅栄さん
「安倍の亡霊にやられた、安倍銃撃事件や岸田襲撃事件が1審判決のあとにあって、札幌高裁としては1審判決で認められたことを切り崩して、落とし前をつけないといけなかったのではないか、そのためのいけにえとして僕の判決が選ばれたのではと、根拠はないがそう感じている」
 
22日の判決を受けて、道警は「判決内容を精査し、対応を検討致します」とコメントしています。

安倍晋三

安倍 晋三は、日本の政治家。位階は従一位。勲等は大勲位。 内閣総理大臣、内閣官房長官、内閣官房副長官、衆議院議員、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、自由民主党幹事長代理、清和政策研究会会長などを歴任した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つける薬は無い

ヤジでなく中傷だよね。騒ぐから、排除されるのでは?

サヨクの亡霊に苛まされとるなコレは。

それは妄想というんですよwww ご存じなかったの❓🤣

あ〜基本的に...な人やねんな😰

一度精神科に診ていただいた方が良さそうですね。

霊がどうとか平然と口にする人はちょっと…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを