YOASOBIライブ… Ikura「今日初めてYOASOBIのライブに来た人~?」→ 一般席の男性を指名 → Ikura「お兄さんお名前は?」→ 男性「リュウノスケです」→ 会場ざわつく…

滝沢ガレソさんのツイート

大人気音楽ユニット #YOASOBI のライブが行われる @横浜ぴあアリーナMM

ライブMCにて
Ikura「今日初めてYOASOBIのライブに来た人~?

挙手した観客の中から一般席にいた男性を指名

Ikura「お兄さんお名前は?

男性「リュウノスケです

お忍びで参加していた俳優 神木隆之介と判明

関連ツイート

YOASOBI


YOASOBIは、日本の音楽ユニット。コンポーザーのAyase、ボーカルのikuraからなる、特定の小説をテーマに楽曲にするユニット。 ソニーミュージックが運営する小説&イラスト投稿サイト「monogatary.com」に投稿された小説を音楽にするプロジェクトから誕生した。
出典:Wikipedia

神木隆之介


神木 隆之介は、日本の俳優・声優・YouTuber・ナレーター・タレント。 埼玉県富士見市出身、Co-LaVo所属。
生年月日: 1993年5月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

両方とももってるわー

神木くんかわいい

この件でYOASOBIのライブは撮影OKと知って驚きました 海外アーティストみたいですね!

初ライブでいきなりアリーナ2列目を引き当てる神木くんと本人と、YOASOBIが本人と知らずに一発で指名するダブル奇跡、調和で世界滅びるレベルだろ

芸能界的付き合いで仕方なくライブを訪問しましたってのじゃなくて、普通にチケット取って客席にいる時点で神木くん好感度高いな笑

イケてる俳優が選ばれたのはタマタマではない、オーラだよね。

何がすごいって神木隆之介が2列目当ててるとこよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを