会計時に「ナイスバディ!」女性患者の下半身を1時間「触診」…わいせつ容疑医師、4回目の逮捕

女性患者の下半身を1時間「触診」…わいせつ容疑医師「犯行の様子をスマホで撮影」戦慄の素顔写真

記事によると…

・実に4回目の逮捕となった。

警視庁捜査1課が6月21日までに再逮捕したのは、「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」(東京都豊島区)の院長・西田隆容疑者(54)だ。西田容疑者は’21年10月から、30代の女性患者に対し婦人科の診療と称してわいせつな行為をした疑いが持たれている。

・「眼鏡型の隠しカメラやスマートフォンで犯行の様子を撮影し、自身のパソコンに保存していたようです。パソコンから多数のわいせつな動画が見つかっています。被害者は複数にのぼる。西田容疑者は、すでに別の女性への容疑で3回逮捕され起訴されているんです」(全国紙司法担当記者)

・◆会計時に「ナイスバディ」

西田容疑者は青森県出身。防衛医科大学校を卒業後、認知症専門医・指導医、内科学会総合内科専門医など多くの専門分野を持っていた。しかし、評判は決して良くなかったようだ。『週刊女性PRIME』や『集英社オンライン』などは、ネット上に西田容疑者のクリニックに対する次のような不満が書き込まれていたと報じている。

〈ブラジャーをつけたまま、もしくは少しずらすような対応をお願いしたところ、今度は思いっきり上にずらされて結局丸出しに…。熱があったため大した抵抗もできずされるがままでした。会計時に「ナイスバディ」と言われトラウマです。(中略)特に女性には絶対にお勧めしません〉

この書き込みでも、対応は〈男性医師のみ〉で2人きりの状態だったとつづられているという。

6/24(土) 10:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f1fa3d4cd9ecaf9160ca4261a340d8cd41d6c8
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とりあえず、医師免許は剥奪、永久追放やろ。

医師としてあるまじき行為。他の医師の信頼を傷つけかねない

AVの見過ぎ😢

きっしょ。変態犯罪者は医師免許剥奪!

教師に今度は医師、大丈夫か日本

ハゲてないな

婦人科でも男の医者だと看護師立ち会わせるぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを