【慰霊の日】琉球新報さん「来訪者に対しミサイル配備の賛(替)否のシール投票が実施されていました!」

琉球新報さんのツイート

午前10時半ごろ、平和の礎付近では来訪者に対しミサイル配備の賛否のシール投票が実施されていました。

#慰霊の日 #沖縄慰霊の日 #慰霊の日タイムライン

参考画像

琉球新報


琉球新報は、沖縄県を中心に発行されている日刊新聞である。株式会社琉球新報社が発行している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『かえひ』と読めば良いのかな?

主催者絶対日本人じゃないな😨😨

自ら外国人だとバラすスタイルwww

「かえび」?wwww 日本人じゃないアピールが強い。

左派って日本語があれ?な話が多いですね。 何故なんだろうか

なんて読むのか…😅。

隠す気は更々無いようです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを