朝日「『自助』を批判しているが、2011年の官房長官時代の閣議報告には『自助・共助・公助』と。何が違うの?」→ 枝野代表「7年8か月で私は成長した…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【ブーメラン炸裂】

朝日
『自助』を批判しているが、2011年の官房長官時代の閣議報告には『自助・共助・公助』とあった。何が違うのか

枝野幸男
この7年8か月で私は成長した。色んな経験と社会状況を踏まえて結論的な所にたどり着いたというのが今の私の認識

”無責任の塊”
みたいな男だな😩

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

はぁ?何言ってんの?昔は昔、今は今。それでいてよくもまあ、国会であんな揚げ足取りな質問とかしてるよね(´゚д゚`)

官房長官時代にあれもこれもやんなきゃいけえねえって山ほどの課題目の当たりにしたうえに東日本大震災まで起きちゃって、つくづく政治家本来のやる仕事ってものに嫌気が差して、下野したら野党でずっと遊んでよって決めたんだろうな。

言うだけ番長の枝野クンは成長したって言うけどさ、じゃぁなんで支持率がガタ落ちなのかなぁ???ご都合主義と無責任の塊の枝野幸男さんでしたとさ・・・カァ~ンラカラカラ

意味わからん

言うに事欠いて成長した? 別にそこ、成長せんでもええとこや

これってアンサーになってるのか?

退化でしょう?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認