“テレビ復帰は絶対にありえない”… 宮迫博之さんの知人「アルコール依存症に近い状態」「手の震えが止まらない」

「テレビ復帰は絶対にありえない」宮迫博之の知人が明かす「闇営業以前から続く”酒浸り”」生活

記事によると…

・宮迫博之(53)の周辺がにわかに騒がしくなっている。6月13日、「週刊女性PRIME」が宮迫のドラマ復帰の可能性について報じたのだ。今年4月に吉本興業の会長だった大崎洋氏(69)が退任したことに触れ、これまでは吉本興業に配慮して、各局メディアの宮迫への映像企画のオファーはタブーだったが「徐々に解禁されるかもしれない」と報じている。

・吉本興業関係者
「絶対にありえない。大崎氏の宮迫に対する怒りは未だに収まってはいません。会長を退任したとはいえ、テレビ業界への影響力は絶大ですから」

・復帰はできないだろうと考える理由がもう一つあるという。それは、宮迫の健康問題だ。5月28日、宮迫はユーチューバーのヒカル(32)の動画に出演。現在、慢性アルコール依存症に近い状態であることを告白している。ヒカルに飲酒のペースが早すぎることを指摘された宮迫は、

「今ちょっとね、お酒を控えているんですよ」

と話し始め、

「俺今、ファンの人にも注意されているんやけど、手の震えが止まらない。もう字が書けない」

と現在の症状を語った。ヒカルに「じゃあ飲んじゃダメじゃないですか」と注意されると、宮迫は、

「いや、飲んだらとまんねん」

と言いながら爆笑。スタッフから「それ”アル中”ですよ」と指摘される場面があった。

6/22(木) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4cf042dbaed31a6a278523a1eab1074e06f19ec

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

近い状態ってか、既にアル中なのでは?

久しぶりに名前見たな、宮迫

あの明朗快活だった宮迫が癈人か……

蛍原は業界から大事にされてるな

同情の余地無いし、自業自得でしょとしか思わない

嫁さんにこれ以上苦労かけるのやめてあげてほしい

飲みまくって動画を上げれば、アル中カラカラさんみたいに人気が出るかも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを