自民「女性を守る」議連設立 → 社民党副党首「トランスジェンダーへの差別やバッシングがさらに強まり、当事者たちから居場所や行き場を奪う!」

大椿ゆうこ議員のツイート

LGBT法への不安に応える 自民「女性を守る」議連設立 - 産経ニュース

こういう議連が作られることによって、トランスジェンダーへの差別やバッシングがさらに強まり、当事者たちから居場所や行き場を奪うことなる。

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

翻訳すると「アタシ達のメシのタネを奪うな」ですね。

居場所や行き場?今まで通り自分の体の性別に合ったトイレや更衣室を使えばいいんですよ😊お風呂もね✨

希望する当事者の声は無視ですか😮‍💨

生物学的な整合を取る事が必要だと、トランスジェンダーの方が言っている。当事者の意見を無視して、自分のイデオロギーゴリ押しか⁉️

当事者達に話も聞かずよくわかりますね

ちなみにトランスジェンダーへ強まったバッシングってなんですか

物事が何も理解出来ず...何でも批判する事しか頭にないみたいだな👎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを