あおちゃんぺさん「本来のフェミニストって 女性の立場を向上させ 社会的に自立させる活動だと 私は捉えて今回の行動をしました。でも最近よく見かける自称フェミは…」

あおちゃんぺさんのツイート

本来のフェミニストって
女性の立場を向上させ
社会的に自立させる活動だと
私は捉えて今回の行動をしました。
でも最近よく見かける自称フェミは
男性を攻撃して金を搾り取る
などを推奨して(二毛作のような)
自立を妨げている気がする。
必要なのは被害者ぶる事じゃなく
受け入れて進む事なのに

あおちゃんぺ🐯🍼


꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

完全同意

👏😂全面的に賛同

いいねを1回しか押せないのが悔しい

全くもってその通りです!

見事に本質を突いていると思います👍

いくら言っても聞いてくれないよ

同感です。似非フェミは左翼が偽装しているだけで、根底には妬みがあります。だから、男性が悪い、社会が悪いと何でも他人のせいにして騒ぎ立てます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを