「女装すると興奮」女装して女性に乱暴も 路上で強制わいせつの疑いで男(26)逮捕

「女装すると興奮」女装して女性に乱暴も 路上で強制わいせつの疑いで男逮捕

記事によると…

・埼玉県鴻巣市の路上で先月、女性にわいせつな行為をしたとして無職の26歳の男が逮捕されました。男は女装をした状態で、別の女性に乱暴した疑いでも逮捕されていました。

警察によりますと、煙山直樹容疑者(26)は先月19日深夜、鴻巣市の路上で自転車で帰宅途中だった女性に、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

(略)

2023/06/22 11:14
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000304368.html

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう、どんなやつに気を付ければいいのかもわからなくなって来ているT_T

性自認とは?

ただの性癖案件

コレもLGBTQ?

女装したら興奮はキモすぎる!病んでるね~そして女性に乱暴は女装興奮とは関係ないよ。変な犯罪者

女装して興奮したなら男に襲いかかれよ

LGBT理解増進法のせいで、こういう変質者が大手を振って、女子トイレや女湯、路上等で暴れヤりたい放題になる恐れ。LGBT法は明日23日からから施行。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを