【動画】朝日新聞のインタビューを受けたロシア人女性、悪意ある“切り取り報道”にショックを受ける…

もんみ🐻さんのツイート

朝日のインタビューを受けたロシア人女性が朝日の悪意ある切り取りにショックを受ける

朝日新聞


朝日新聞は、朝日新聞社が編集・発行する日本の新聞である。日刊、全国紙。販売部数では読売新聞に次ぐ第2位である。2022年上半期の発行部数は429万部で読売新聞に次ぎ国内第2位である。 2022年1月時点で国内に44総局、180支局を配する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よく出してくれました!ありがとう御座います!

お話の内容 よくわかりました😥 あなたのせいではありません 元気をだしてください🙏

元々悪意しか無いので

朝日新聞は、そういう新聞です。欲しいのは、確かに存在している個人の名前と、記者が書きたい単語を言わせること。それで記事を思うままに書き上げます。

また朝日か フィクション新聞社

NHKも似たようなもの。国民を扇動し自分達の思い通りにしている。

こればっかりはホントごめんなさいとしか・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを